ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2010年01月21日

最高の人生の見つけ方,THE BUCKET LIST

まいど^^)


この映画は〜モーガン・フリーマンが好きやから見てん


内容は〜余命6ヶ月を宣告された二人の男が〜


死ぬ前にやりたかったことを〜やるために


二人で冒険に出るロード・ムービーでおます



夕日バック穴あり完成jpeg.jpg 最高の人生の見つけ方穴あり完成jpeg.jpg



DVDの盤面〜作ってみてん!!これが〜初作品でおまんにゃわ!!


監督は〜ロブ・ライナーでおます


週末の全米興行収入で1位を記録して


日本では2008年5月10日に公開されて〜初登場2位を記録しましてん




※こっから〜安ちゃん流映画評論評価でおます※



この映画は〜メッチャ変わってんねん


何でかゆうたら〜主人公が二人も死ぬのに


全然悲しないねんで〜!!


映画自体はどうってことのない


ありがちなもんやねんけど


どっちかってゆうたら〜おもんないかな!?


それを名優のモーガン・フリーマンと


怪優のジャック・ニコルソンが支えてるって感じやな


ジャックニコルソンの癖のある演技がチョット気になったけど


表情がな〜w癖が強すぎんねん


ダイジェスト版みたいに〜どんどん進行していくねん


娯楽映画と割り切って見たほうがエエで〜


ただな〜オープニングとラストが以外な展開でオモロイな


世界一の美女も出てくるし〜 щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


やりたいことの中に


世界一の美女とキスするってゆうのんがあんねん!




安ちゃんのおすすめ洋画に戻る


【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117468483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック