ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年04月16日

ハンコック 自作DVDラベル

私は、SFやアクションが好きです。

ウィルス・スミスも、大好きです。

ウィル・スミスは、

アクションから〜シリアスな映画まで、

何でもこなすマルチな俳優です。


ウィル・スミスは、

元?今も!?ラッパーです!!

昔〜ラッパーのウィルスミスも聴いていました。

これでも〜ワタイはミナミでブイブイゆわしとってんで〜

踊る方のクラブやで〜!!


ハンコック hancock 自作DVDラベル


ハンコックの鼻がかけてるけど、

あえてこの画像で作りました。

この画像が迫力あって好きです。


ハンコック hancock 自作DVDラベル




監督は、ピーター・バーグです。

2008年の7月から9月に〜70以上の国と地域で公開され、

公開1週目の2008年7月4日から6日にかけての週末興行成績が

北米とその他55の地域で1位になりました。


ハンコック hancock 自作DVDラベル



『アイ・アム・レジェンド』より先に撮影されていたのですが、

公開は後になりました?


※ここから、安ちゃん流 映画評論・評価です。※

まずハンコックとは、

どんなヒーローかとゆうと

適当、エエ加減、KY、大雑把、非常識、だけどど正義感バリバリ!!

こんな奴が、無敵のヒーローなんですよ!

しかし、

これには理由がありました。

何でかゆうたら〜それは言えまへんw


私が、映画の話をするときに

一番大事にするのが、ラストです。

途中、良かっても最後がアカンかったら

見て損したような気になりますorz


前回の『最高の人生の見つけ方』もそうなんですけど、

ハンコックもラストが良いです!!

ストーリーは、

普通のヒーローもんとは、違います。

ヒーローもんの王道は〜勧善懲悪(かんぜんちょうあく)ですが、

このハンコックは主人公が成長していきます。

精神的にですけど。


最初の極悪ヒーローから〜悩みを持った人間味のあるヒーローになります。

キッカケは、命を助けたある男とその嫁さんが関係してきます。

その嫁さん役がなんと、

シャーリーズ・セロンです w(゚o゚)w オオー!

彼女がヒロインです。


SFXも〜最低限しか使ってないから

見やすい映画になってます。


大どんでん返しもあって〜オモロイ映画やで!!


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[映画 あらすじ] ブログ村キーワード

【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117577141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック