ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年04月21日

スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー 自作DVDラベル

ジュード・ロウは、

私が好きな俳優です。


この俳優は、メッチャ美形です^^

一番セクシーなんじゃないですかね!?

目がセクシーですね。


Sky Captain and the World ob Tomorrow.jpg スカイキャプテンワールドオブトゥモロー.jpg


ハッキリ言って、右側のラベルは手抜きです。

ポスターをくりぬいただけですorz

けっこう見れるんで、

お許しあれ〜 (゚∀゚)アヒャヒャ


監督・脚本は、ケリー・コンランです。

主役のスカイキャプテンはジュード・ロウです。

恋人のポリー役がグウィネス・パルトロー

面白いのは、

スカイキャプテンの恋人?

浮気相手のイギリス軍中佐役が、

アンジェリーナ・ジョリーがやってます!!


ここから、安ちゃん流映画評論・評価です。

舞台は、1939年のニューヨーク

簡単に言うと、

悪い奴が巨大ロボット使って

街を破壊して〜主人公が対決する!

勧善懲悪のヒーローもんです。


ストーリーに関しては、あまり言うことはないですw

ストリーリーは、小学生レベルです。


しかし、

不思議と大人でも見れます。

この手のヒーローもんの映画は、

大体がアメコミが原作の映画化です。

普通は映画用に内容を多少変えるのですが、

この映画は、原作のマンマって感じです。


多分原作のコミックはもう売ってないとおもうけど、

あんのかな?

誰か知ってたら教えて〜!!

古いアメコミをそのまま映画にしてる感じですね^^


登場人物以外は、ほとんどがSFXで構成されています。

昔の古い映画っぽくするのに、

トーンがモノクロよりで、ぼかしが入ってます。

SFXの映像も、わざとちゃちくしてるみたいです。


ほとんど漫画状態です。

最初は違和感がああるけど、

だんだん慣れてきます^^


あと気になるのが、

出てくるキャラや乗り物や武器。

P-40 カーチスが潜水艦にみたいに海に潜むねんで〜!!


発想が、古きよき時代の日本のアニメっぽい!

考えすぎかな〜!?

いろんなアイデア満載で、面白いです^^

この映画の良さがわかる人は〜少ないやろな!ホンマ!!


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[映画 あらすじ] ブログ村キーワード
【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117848436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック