ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年06月08日

地球が静止する日,THE DAY THE EARTH STOOD STILL

地球が静止する日英題穴なし完成.jpg  地球が静止する日英題穴あり完成.jpg

地球が静止する日邦題穴なし完成.jpg  地球が静止する日邦題穴あり完成.jpg

今までに〜

色んな宇宙人が登場する映画があったけど〜

こんな登場の仕方は無いな〜!!

今風とゆえば〜今風なんやけどな


この宇宙人の設定がまたオモロイねん

人類には敵やけど〜正義の味方やねんで〜


へ〜んなの〜^^


ほんで〜巨大ロボットとか出てくんねんで〜

古臭いデザインなんやけど〜今風のエッセンスが入った

けったいなデザインやねん


な〜んでかゆうたら〜


1951年の映画のリメイクやねん

多少〜今風のアレンジがあんねんけど

ストーリーは〜忠実に再現してんねん!!

そのせいか〜

デザインが古典的でかつ有機的な変なデザインやねん


50年以上前に〜こんな映画作っててんな〜ホンマすごいわ



監督は〜スコット・デリクソン

主役は〜キアヌ・リーブス

相手役は〜ジェニファー・コネリー


個人的に〜ジェニファー・コネリーは好きやねん

黒髪に青い目がエキセントリックで〜しびれるわ〜!!




こっから〜安ちゃん流映画評論〜評価でおます



1928年からスタートやねん

ココで〜すでにキアヌ・リーブスが出てくんねん

エ〜ッと思うわな〜ホンマ!!


年老いた〜長生きの教授役〜?とか思うで〜!!

そんなアホな〜ありえへんわ〜


これが前振りやねんで〜そうなんやみたいな〜


キアヌ・リーブス演じる宇宙人のクラトゥが〜ゆうねん

「地球を救いに」来たって〜ココ〜ポイント!!


疑い深い〜小心者の人類は間違った対応すんねんけど

人類も〜捨てたモンとチャウな〜

みたいな終わり方すんねんで〜

クラトゥがジェニファー・コネリー親子を見て感じるねん


宇宙人って〜長い歴史の間に神様になったんかな〜?


この役は〜キアヌ・リーブス以外は無理やろな〜!!



安ちゃんのおすすめ洋画に戻る


スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック