ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年07月12日

崖の上のポニョ DVD ラベル

日本語版穴なし文字あり.jpeg  日本語版穴あり文字あり.jpeg


英語版穴なし文字あり.jpeg  英語版穴あり文字あり.jpeg


崖の上のポニョのDVDラベルです



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^




久々に〜DVD買ったわ^^

それも〜予約までして〜 w(゚o゚)w オオー!

宮崎駿が好きやからな〜ホンマ!!

もう何回〜見たやろ?孫娘と一緒に^^

グッズもいっぱい〜持ってるで〜


え〜っと〜本題に入りまんにゃわ


多分?誰でも思うと思うけど〜人魚姫やで〜

この映画〜ラブストーリーやわ

先のコトは全然考えへん〜純粋な愛やな


最初にエッ!と思ったのは〜

色使いやねん〜いつもとチャウ〜?

明るいねんな〜パステルトーンってゆうんかな

正直ゆうて〜チョット違和感があってんw


ほんで〜よう見たら〜絵がな〜

クレヨンか〜色鉛筆で描いたみたいな感じやねん

それでか〜この色の感じは〜^^

わかるとと〜オモロイねん

すみからすみまで〜見てまうねん


動く絵は〜わりかしハッキリしてんねん

それが〜一緒の画面にあって〜

不思議な感覚やわ〜ホンマ^^


ほんで〜ポニョの声が可愛いねん

聞いてるだけで〜うれしなんねん (///∇//)


このアニメの声優<さんは〜ウマイな

所さん以外は〜 щ( ̄∀ ̄)шケケケ

みんな勘違いせんとってや〜

ヘタなだけやで〜?ほな〜なんやねんゆうたら〜

味があんねん!ある意味ビックリしたわ!!

ウマかったら〜あの感じは出えへんかもな!?


海がきれい!!不思議な海がきれい!!

こんな海が見たい^^

これにつきるな〜ホンマ!!


そやっ!忘れるトコやった〜

ポニョと宗助が再開するシーン・・・エエな〜^^

愛を感じるわ!ギュ〜ッと感じる〜

わが子をギュッとしてる?〜みんな!!


監督・脚本・原作〜宮崎駿


こっから〜安ちゃん流映画評論〜評価でおます



父のフジモトの農場に見学にきた

ブリュンヒルデ?やったけ?

がイタズラで〜w

海の上にきて〜トラブッて〜宗助に助けられてん


宗助が好きになって〜ポニョになってんけど

とんでもない魔法を使いだすねんな


ポニョポニョしてるから〜ポニョやって〜^^

もうメッチャクチャやねん

普通で考えたら〜ありえへんぐらいやで〜w

人類滅亡かってゆうぐらい


そんなコトどうでもエエってゆう感じで

ストーリーは進んでいくねんけどな (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

冒頭から〜所々で出てくる〜海の汚さが

すべてをあらわしてんねんw

メッセージはここかな!?あと〜愛!!


孫娘のには〜

ポニョが〜底引き網にゴミと一緒に吸い込まれるシーンが

かなりなショックみたいやわ


その後の展開は〜もう子供の夢の世界やな

そうやねん〜夢見てるみたいな

感じやねん^^


ストーリーは〜ほぼ無いと思ってエエかな〜?

ワタイの娘は〜子供が見る映画やゆうとったけど

子供が大きなった時にわかる内容やわ

思い出すと思うわ〜ホンマ!!


大人はこれ見て〜考えたほうが

ってゆうか感じたほうがエエかもな!!


安ちゃんのお薦め邦画に戻る

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック