ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年12月25日

モンスターvsエイリアン 自作DVDラベル

虫口から下jpeg.jpg


宇宙穴タイトルjpeg.png   虫&ロボjpeg.jpg


モンスターvsエイリアンのDVDラベルです。



この映画の見所は〜パロディやな〜

ワタイらの年代かも少し上の人やったらわかると思うで〜^^


まずは〜主役のスーザン・マーフィでおます

古くから〜アメリカでは巨大化する女性の映画がいっぱいあんねん

コミックにもあんねんで〜

アメリカ人って〜大きい女性が好き?


次は〜ボブ〜

食品工場で遺伝子組み換え&科学合成の実験で生まれてん

これは〜若かりし日のスティーブ・マックィーンが主役した

人食いアメーバの恐怖やし〜

日本語の吹き替えは〜バナナマンの日村やし〜 (゚∀゚)アヒャヒャ


コックローチ博士は〜

ハエ男の恐怖やで〜こっちはゴキブリ男やけどな


ミッシング・リンクは〜

大アマゾンの半漁人でおまんにゃわ


ムシザウルスは〜

もしかしたら〜そうかなって思ってんけど

やっぱりそうやった〜モスラや〜^^

東京で暴れてたとこを捕まってんねんで〜

まんまやろ〜^^


どれも〜今でゆうたら〜B級映画やけど

名作ばっかりやで〜^^

他にもあるかも知らんけど〜

ワタイはわからへんかったわw


監督:ロブ・レターマン&コンラッド・ヴァーノン

ドリームワークス製作の3Dアニメーション


こっから〜安ちゃん流映画評論評価でおます



普通の結婚生活がしたい

普通の女の子が〜

隕石に衝突されてん

何と結婚式中に〜15m21cmの巨大女になってまうねん


そのとたんに〜軍に捕獲されてまうねん

ほんで〜他の有名モンスターと一緒に隔離されんねん

あっと〜ここにもパロディがあったわ

ガリバー旅行記でおます^^


その隕石を追いかけて〜

エイリアンが地上に巨大探査ロボットを送り込むねん

隕石には〜ごっついエネルギーがあってな〜

それが欲しかってんで〜!!


こっから〜モンスターたちの活躍が始まんねん

モンガー将軍が〜

めっちゃファンキーな大統領に進言すんねん

エイリアンと戦うのに都合がええモンスターがいてるで〜って

そううゆうたら〜この大統領が未知との遭遇やってたわ (゚∀゚)アヒャヒャ


前半のドタバタはおもろいけど

後半の宇宙船の中のアクションは〜も一つかな〜ww

そうゆうたら〜このエイリアンもパロディかな〜?

姿かたちは〜どう見ても火星人やもんな〜!!


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る


【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138625056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック