ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2010年01月03日

ボルト BOLT DVD ラベル

グレー完成jpeg.jpg  完成jpeg.jpg




最初がチョットややこしいねんw

DVD見始めて〜あれっ?って思ってん!!


実際には〜始まってんねんけど

何か〜映画の予告やってるみたいやねん?

どっか押し間違えたんかな〜?って思ったんやけど?

これって〜アニメの中で〜ドラマやっててん

な〜んやと思って〜最初から見直してんで〜ww


事前に情報〜持たんと見る人へ〜!!

あんたは〜勘違いしてへんで〜 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


その代わり〜この冒頭のアクションは

最高の出来栄えでおます^^

スピード・スリル・アイデア〜ちょこっとのお笑いに

細かい演出〜このノリで〜最後まで行ったら

相当オモロイ映画やで〜!!


監督:クリス・ウィリアムズ、バイロン・ハワード

製作:ウォルト・ディズニー


こっから〜安ちゃん流映画評論〜評価でおます


はじめに〜メッチャすごいアクションがあって〜

あれ?って思わされた後で〜

シリアスな展開になんねん w(゚o゚)w オオー!


実は〜ボルトは役者犬で〜

わき腹にライトニングボルトのマークがある〜スーパー・ドッグ役やねん

ほんで〜そのドラマの世界が現実やと思ってんねん

人間に騙されてんねんな〜w


それはそれで〜幸せかも知らんけど〜

いつまでも続くわけないもんな〜そんなこと

ほんで〜ドラマが飼い主が誘拐されて終わったから

勘違いしてるボルトは〜助けようとして

現実の世界に飛び込んで行くんやけど〜

チョットした手違いで〜西海岸からニューヨークへ行ってまうねん


そこで〜ミトンズってゆう黒猫と知り合って〜

西海岸まで〜一緒に旅すんねん

そのミトンズなんやけど〜めっちゃ小汚い猫やねん

傷だらけで〜痩せてガリガリ君やねんw


一瞬〜エッ?って思ってんけど

野良猫やから〜当たり前の話なんやな

現実の厳しさってゆうんかな〜w


ボルトはミトンズとの旅で〜チョットずつ気づいていくねん

自分が犬やってゆうことに

ほんで〜成長していくねん


アニメ版ロードムービーでおます

ほんで〜旅の途中で

ライノってゆうハムスターが仲間に加わんねんけど

こいつが〜めっちゃポジティブやねん


ボルトは〜このライノに精神的に助けられんねん

あるとき〜わき腹のライトニングボルトのマークが薄汚れていくんやけど

それを見て〜現実を実感しまんにゃわ

このシーンが〜めっちゃ切ないねんな〜ww

それでもライノに励まされ〜成長したボルトは旅を続けんねん


ほんで〜この旅のときに気づいてんけど

背景が〜めっちゃ綺麗ねんで〜!!


町々で〜雰囲気が違うねんで〜^^

CGアニメに見えへんぐらいに綺麗ねん w(゚o゚)w オオー!

ほんで〜映画撮影所に着いて〜

すったもんだあって〜

普通の犬の生活になって〜幸せになんねん^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ウォルト・ディズニーアニメーションスタジオの映画!に戻る

安ちゃんのおすすめ洋画に戻る


スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーの映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック