ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2011年09月24日

映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 自作DVDラベル

新ドラえもん のび太と鉄人兵団 自作DVDラベル



映画 「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」の自作DVDラベルです。



子供向けとは思えない内容の映画です!!


あえて、

リルルとジュドを主にしてDVDラベルを作ってみました。


「新ドラえもん のび太と鉄人兵団」は、

この二人が主役だと思います。


ロボットの星から来た、

リルルとジュド(頭脳はピポ)が人間の優しさに触れ、

考え方を変え始めドラえもんやのび太の仲間になります。


そして、

ツライ別れのシーンになります。


アニメでも泣けますよ!!



新・のび太どらえもん 映画シリーズに戻る



[ドラえもん新・のび太と鉄人兵団] ブログ村キーワード
【ドラえもん 自作DVDラベルの最新記事】
posted by 安ちゃん at 07:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラえもん 自作DVDラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄人兵団いただきました!!
あらがとうございました!!
Posted by toshi at 2012年08月23日 14:51
まいど^^)

toshiさん〜どういたしまして!

ワガママなDVDラベルですけどw

喜んで頂いてうれしいです^^


ほな また〆
Posted by 管理人 at 2012年09月08日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227346360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック