ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2016年11月10日

天空の城ラピュタ 自作DVDラベル


ジブリシリーズ充実のため〜再アップです。

天空の城ラピュタ 自作DVDラベル


『 天空の城ラピュタ 』 の自作DVDラベルです!


天空の城ラピュタ 自作DVDラベル


幻想的なシーンですね^^

好きなシーンの一つです。


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


天空の城ラピュタ 自作DVDラベル


実は〜これが一番大変だった!


天空の城ラピュタ 自作DVDラベル


BBSでロサックさんのリクエストで変わったデザインで作りました。

が!

ちょっと暗いかな〜??

BBSもうやってませんが〜


私は、「天空の城ラピュタ」では〜このキャラクターが好きです!

なんて言うのかな〜

悲哀と言うのか?切なさを感じますww


天空の城ラピュタ 自作DVDラベル



光!飛行石〜孫娘にあげました w(゚o゚)w オオー!

ジブリのショップで売ってます!

けっこうリアルで良いです^^

ロボットの右胸の?

リスみたいな動物って名前あるのかな??


ジブリの映画に戻る


安ちゃんのお薦め邦画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 19:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 邦画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なラベルをお持ち帰りさせていただきます!
リスみたいなのの名前はキツネリスだった気がします♪
風の谷のナウシカでは、ナウシカがテトと名付けてました(Д`*)
Posted by kyasu at 2012年08月06日 19:09
まいど^^)

kyasuさん〜

テトは知ってたけど〜

キツネリスか〜

おおきに^^


ほな また〆
Posted by 管理人 at 2012年08月06日 19:56
『天空の城 ラピュタ』のラベルは沢山ありますが このラベルは本当に素敵で 早速頂いてしましました。
ありがとうございました。
Posted by らいなす at 2014年05月01日 13:57
まいど^^)

らいなすさん〜

喜んでいただいて嬉しいです!


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2014年05月01日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック