ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2013年01月10日

テッド 自作DVDラベル


テッド 自作DVDラベル



テッドの自作DVDラベルです!

R指定にもかかわらず、コメディ映画では史上最高の興行収入だって!!



テッド 自作DVDラベル




少年の夢がかなって、テディベアに命がやどった。

しかし!

27年後〜少年もテディベアもオッサンになった (゚∀゚)アヒャヒャ


エロおやじーッ!!


テッドのDVD


ママが買ってたーっ!孫娘の^^



アメリカでは17歳以下は親と一緒でないと見れない。

日本でもR15指定ですよ!


テッドDVD


レンタルじゃないのに?コマーシャルがw特典映像も無しw



ちなみに〜

英語で字幕が声優の関係で臨場感があるけど?

吹き替えも良いよ〜

字幕もピーな訳が面白いで〜^^


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード
【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な作品頂きますどうも有り難うございました
Posted by ななしのごんべい at 2013年07月23日 20:28
まいど^^)

ななしのごんべいさん〜

どういたしまして^^


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2013年07月26日 20:14
ミユネコです。引き出しに眠っていたDVD-Rの整理してます。ラベルをありがとうございます。
Posted by ミユネコ at 2017年01月26日 16:41
まいど^^)
ミユネコさん〜
どういたしまして!

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2017年01月26日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312509234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック