ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2013年12月29日

スマーフ2 自作DVDラベル


スマーフ2 自作DVDラベルスマーフ2 3D版 自作DVDラベル
3D版


映画 「スマーフ2」の自作DVDラベルです!


スマーフ2 自作DVDラベルスマーフ2 3D版 自作DVDラベル
3D版




スマーフはやっぱり面白い!



スマーフェットに妹と弟ができました!

可愛い妹と〜アホやけど憎めない弟 (゚∀゚)アヒャヒャ



スマーフ2では〜スマーフ1で批判したガーガメルが良かった^^

見慣れてしまったら良い役者ですw



大人から〜子供たちまで楽しめますよ!

親子関係や正義の心を子供たちに教えてくれます^^



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[スマーフ] ブログ村キーワード
【安ちゃんのおすすめ洋画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 17:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
応援おち

応援ポチさせていただきました。
他のどれよりも、ここのが一番よかったです。

リクエストなのですが、古いもので申し訳ありませんが、パトレイバーのNEW OVAシリーズも作っていただけないでしょうか?
Posted by ひでぞー at 2014年01月11日 06:02
まいど^^)

ひでぞーさん〜

うれしいコメントです^^

待って頂けるならOKです!


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2014年01月11日 08:54
返信ありがとー。
全然待ちます!永久にでも待ちます(^^;
ちょくちょく遊びに来させてもらってポチっ頑張ります(^^♪
Posted by ひでぞー at 2014年01月12日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383875443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック