ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年01月27日

バグズ・ライフ 自作DVDラベル


バグズ・ライフ 自作DVDラベルバグズ・ライフ 自作DVDラベル
日本語タイトル付き




『バグズ・ライフ』の自作DVDラベルです!

ディズニー・ピクサーの第2作目 (1998年) ですね^^



ピクサーもディズニーとの連携の2作目とあって〜

トイ・ストーリーの時より10倍の処理能力を持った〜

最新式のコンピュータを使ったそうです! w(゚o゚)w オオー!

大ヒットしたトイ・ストーリーの次とあって〜頑張ったみたいですね^^



池に浮かぶアント・アイランドでは〜

年に一度、秋にバッタのホッパーたちに集めた食料を納めます!

力ずくですよ! ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



間違って集めた食料を川に流してしまったフリックは〜

ホッパーたちに立ち向かう用心棒を探しに旅に出ます。



そこで出会ったのが〜ヘッポコサーカス団!

勘違いにつぐ勘違いで〜

団員たちは用心棒になりました。



さ〜て〜

ヘッポコ用心棒たちは?

ホッパーたちに勝てるのだろうか??



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ディズニー・ピクサーの映画に戻る
安ちゃんのおすすめ洋画に戻る




[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーの映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安ちゃんさんこんにちは(゚▽゚*)♪
あまりにも素晴らしいラベルだからリクエストがたくさんで大変なようでしたね…今後どのようにされるかは分かりませんが、私は安ちゃんさんのファンのひとりです。お孫さんのためにお作りになられたものをアップしてくださると嬉しいです(。・_・。)お仕事もあるでしょうからぼちぼち更新してくださるとありがたいです…よろしくお願いします!!
Posted by 大塚絵美 at 2014年03月07日 11:41
まいど^^)

大塚絵美さん〜
今までの数々のリクエスト(笑)も含め〜
作っていきます!
時間はかかるけどねw

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2014年03月16日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック