ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年07月13日

マレフィセント 自作DVDラベル


マレフィセント 自作DVDラベル




『 マレフィセント 』 の自作DVDラベルです!

アメリカ公開が2014年5月30日で〜日本公開が2014年7月5日です。



ディズニーの名作アニメ 「 眠れる森の美女 」 は知ってますか?

とても古い映画です。

子供の頃〜オーロラ姫の美しさに憧れました (*´ω`*)

そして〜ディズニー・アニメのしなやかな動きに驚いたものです。


マレフィセント 自作DVDラベル



実写版 「 眠れる森の美女 」 〜 『 マレフィセント 』

最近、よく見られる新しい解釈の映画です。

実は魔女は良い奴だったのだ!

マレフィセントは魔法の国の妖精だったのです。

魔法使いが良い役で〜王様が悪い役っていう設定になってます!


マレフィセント 自作DVDラベル



マレフィセントは恋人に裏切られ翼を失います。

その恋人がステファン王なので〜すw

復讐のためにオーロラ姫を眠らせるわけです。

でもね〜悪い王様がオーロラ姫のお父さんなんですよ〜

なんだかな〜!?


大人向きの映画のようですが〜?

知り合いの小学6年生のお嬢さんが面白いって言ってたから。

子どもでも楽しめる映画です。


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ディズニーの実写版映画に戻る

安ちゃんのおすすめ洋画に戻る




[マレフィセント] ブログ村キーワード

【ディズニーの映画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーの映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401654701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック