ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年09月20日

美女と野獣 自作DVDラベル


美女と野獣 自作DVDラベル



『 美女と野獣 』 の自作DVDラベルです!


美女と野獣は1991年制作と古い映画ですね。

日本公開は1992年です。


でもね〜2002年にはIMAX用にリメイクされて、

2010年にはデジタル3D化されて上映されました!


当時、アニメ映画史上初のアカデミー賞作品賞にノミネートされてます!

作曲賞、歌曲賞も受賞されたんですよ!


もちろん!

挿入歌も良いです^^


美女と野獣 自作DVDラベル



フランスの民話の 「 美女と野獣 」 が原作です。


ある夜のことです。

森の奥深くの城にとても傲慢な王子さまが住んでいました。
1人の醜い老婆が一輪のバラをあげるから城に泊めて欲しいと王子さまに頼みました。

しかし、王子さまは追い返そうとしました。
老婆がもう一度頼んでも追い返そうとしました。

すると?
老婆は美しい魔女に変わり〜意地悪な王子さまに魔法をかけてしまいます。
意地悪に育てたつぐないに召使と城全体にも魔法がかけられました。

王子さまは恐ろしい野獣に召使は家具や食器に!

10年の年月が流れた頃のとある街。
発明家モーリスの娘のベルは街1番の美貌の持ち主。
ある日、モーリスが発明大会に出かけて森で行方不明になりました。

ベルはモーリスを探しに森に入り城に辿り着いたのですが?
城の主は恐ろしい野獣でした!
そこにはモーリスが捕らわれていたのです。

ベルはモーリスを開放してもらうために城にとどまることになりました。

さて〜?
ベルの運命やいかに?・・・って〜みんな知ってるよね^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ウォルト・ディズニーアニメーションスタジオの映画!に戻る

安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[美女と野獣] ブログ村キーワード

【ディズニーの映画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーの映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405706504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック