ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年11月16日

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 自作DVDラベル


映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 自作DVDラベル




『 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 』 の自作DVDラベルです!


来た・来た来たーっ!!


映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 自作DVDラベル



12月20日に放映されますね〜

予約しないと見れないでしょうね〜

孫娘はメッチャ楽しみにしてます^^

任天堂3DSの 「 妖怪ウォッチ2真打ち 」 も楽しみにしてます!

買えるかな〜w


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


妖怪ウォッチ 自作DVDラベルのtopに戻る


安ちゃんのお薦め邦画に戻る


[妖怪ウォッチ] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ 自作DVDラベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安ちゃんさん、こんばんは!
娘が妖怪ウォッチも見はじめました!
頂いて行きます♪
いつも有難う御座います。
P.S.ドラえもんも引続き宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by KEY at 2015年08月01日 23:39
まいど^^)
KEYさん〜
妖怪ウォッチ見るようになりましたか^^
ドラえもんは私も見ますよ。

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年08月02日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック