ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年11月21日

ブラックレイン 自作DVDラベル

ブラックレイン 自作DVDラベル



『 ブラックレイン 』 の自作DVDラベルです!

1989年の作品です。



ブラックレイン 自作DVDラベル

高倉健さんの剣道の練習シーンが外人にはどう見えたんかな?



当時、話題になりましたね。

日本を舞台にしたハリウッド映画だったから〜

高倉健、松田優作が光ってました。


ブラックレイン 自作DVDラベル



特に、松田優作の演技がハリウッドで注目されました!

ガンに侵されながらの迫真の演技には驚きました!!

ブルース・リーの病?に侵されながらの演技とあまりにも似ていたのに驚いたことを思い出します。


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


安ちゃんのお薦め邦画に戻る




[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な作品を頂きますどうも有難うございました
Posted by ななしのごんべい at 2015年06月14日 17:40
まいど^^)
ななしのごんべいさん〜
どういたいまして!

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年06月17日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409273302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック