ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年12月06日

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ C


クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ C



クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズのCです!



前回のクレヨンしんちゃんの記事で〜

コンビニで本を読む話をしたました!

覚えてますか?


私はコンビニで本の立ち読みはしません!

本屋さんでは〜立ち読みがあったほうが売れると言われてます。

でも!

立ち読みは嫌いですw

だって〜お金を払わないで読むってことは万引きと同じやん!


昔〜友達の子どもでヤンチャな子がいました。

その子は〜私の話を聞いて?

「 ホンマや!立ち読みはやめる 」 って言いました!

本屋さん〜ゴメンなさい^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^



アニメ クレヨンしんちゃん
監督本郷みつる→原恵一→ムトウユージ
アニメーション制作シンエイ動画
制作テレビ朝日、ADK、シンエイ動画
放送局テレビ朝日系列
放送期間1992年4月13日〜



テレビアニメの自作DVDラベルのtopに戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

【邦画 アニメの最新記事】
posted by 安ちゃん at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 邦画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
しんちゃんのラベル、ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします。
Posted by 真白 at 2015年01月05日 19:40
まいど^^)
真白さん〜
いつも遅くてゴメンなさいw
少しずつ作ることになりますが〜
待っててね!

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年01月06日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410215784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック