ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2014年12月28日

寄生獣 自作DVDラベル


寄生獣 自作DVDラベル



『 寄生獣 』 の自作DVDラベルです!


1990年のマンガです。

20年以上たってからの映画化ですね。



寄生獣 自作DVDラベル
1番最初の犠牲者!



寄生獣 コミック



このマンガ大好きです。

何回どころか〜何十回も読みました!

海外の映画などにも大きな影響を残した作品です。

コミックでは、新一が夢の中で見るミギーと同じようなシーンが?

トランスフォーマーでもありました!

デビルマンの次ぐらいの影響力かな!?

ものすごく考えさせられる作品ですね。


監督さんを責めるわけではないですが〜

この映画ダメですね!

娯楽作品としては面白いですよ!!


でもね〜

寄生獣を大好きな人にとってはダメだと思う。


全体的には問題ないと思うけど。

ココは違うだろう?

が、いっぱいある。


この監督さんはマンガ好きなんかな?

短い時間で表現する難しさはあるんだろうけど。

カットするシーンと〜いかすシーンが!?


唯一〜深津絵里が良かった!

出産休暇の教師の代わりに来た代理教師が紹介されるシーンで。

新一と出会うときの顔が良かった!


寄生獣 自作DVDラベル


阿部サダヲのミギーの声も良いですね^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


「 寄生獣 完結編 」 の自作DVDラベルはこちら


安ちゃんのお薦め邦画に戻る




[DVDラベル] ブログ村キーワード

【管理人のおすすめ邦画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411391367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック