ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年01月05日

ベイマックス 自作DVDラベル


ベイマックス 自作DVDラベル


『 ベイマックス 』 の自作DVDラベルです!


ベイマックス 自作DVDラベル


今回のディズニー・アニメの舞台は日本です!

って言うか〜日本っぽい近未来って言うか〜やっぱり日本ですね^^


ベイマックス 自作DVDラベル


幼いころに両親を亡くし、二人っきりだった兄のタダシを謎の事故で亡くしたヒロ。

傷心のヒロの前に生前のタダシが作ったロボットのベイマックスが現れた!

ベイマックスは心と体の健康を守るケア・ロボットです。

みんな癒やされるんですよね〜^^

が〜しかしっ!!

じ〜つ〜は〜???


ベイマックス 自作DVDラベル


日本では〜ほんわか癒し系のように宣伝されているベイマックス。

マーベル・コミックの原題の 「 Big Hero 6 」 の名の通り〜

内容は戦隊ものなんです!

それも〜日本のアニメの影響をかなり受けていますね〜

いろんなアニメの影響を受けています!

それを見つけるのも面白いかもね^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ウォルト・ディズニーアニメーションスタジオの映画!に戻る

安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[ベイマックス] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 20:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニーの映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいにできていますね
Posted by ななしのごんべい at 2015年04月24日 03:00
きれいにできていますね
Posted by ななしのごんべい at 2015年04月24日 03:02
まいど^^)
ななしのごんべいさん〜
ありがとうございます!

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年04月25日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック