ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年04月11日

ソロモンの偽証 前編・事件 自作DVDラベル


ソロモンの偽証 前編・事件 自作DVDラベル



『 ソロモンの偽証 前編・事件 』 の自作DVDラベルです!


宮部みゆきさんのベストセラーが原作です。

ミステリー作品なので〜原作通りに作るのは難しいでしょうね。

映画だけでなく本も読んだほうが良いのかな?



ソロモンの偽証 前編・事件 自作DVDラベル



最近の邦画は良い意味でアメリカナイズされてますね。

前後編の二部作で制作されたり。

オーディションで配役を決めたり!

子どもたちが主役なので仕方のないコトなのかも?


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


安ちゃんのお薦め邦画に戻る




[DVDラベル] ブログ村キーワード
【管理人のおすすめ邦画の最新記事】
posted by 安ちゃん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417144507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック