ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年04月18日

ワイルドスピード The Fast and The Furious 自作DVDラベル


『 ワイルドスピード Fast & Furious 』 の自作DVDラベルです!


夜な夜な若者が集まり〜

ストリート・レースにお金を賭ける!

ロサンゼルスのストリートが舞台です!



ワイルドスピード 1 自作DVDラベル



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ストリート・レーサーをまとめるドミニク ( ヴィン・ディーゼル )。

実は〜彼は?

潜入捜査官のブライアン ( ポール・ウォーカー )。

そして芽生える友情!


CGを使って〜

エンジンに火が入る表現が面白いですね。

私〜車が好きなもんで〜大好きな映画の一つです^^


以外なのは日本車が多く出てきます。

アメリカでは〜

値段も安く性能が良い日本のスポーツタイプの車が人気があるようですね。

スポーツコンパクトと呼ばれる日本車が活躍します。


日本のカーシーンでもこの手の改造やドレスアップが流行りました!


主役はポール・ウォーカーのようですが〜

どう見てもヴィン・ディーゼルの存在感がスゴイ!!


ちなみに?

出演者が実際に車の運転を練習してリアル感を出してます。


CGだけに頼らないのが良い作品につながったようですね!


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック