ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年04月29日

ワイルド・スピード MEGA MAX


前作で〜25年の刑に問われたドミニクを?

ブライアンとミアが助ける所から始まる。

おかげで〜国際手配!


ワイルド・スピード MEGA MAX



『 ワイルド・スピード MEGA MAX Fast Five 』 の自作DVDラベルです!


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ブラジルのリオデジャネイロに逃げた2人は〜

初期のメンバーのヴィンスに会い助けてもらう。

この時、2人が乗っていた車が〜?

スカイラインGTR ← 愛のスカイラインだよーっ!


ヴィンスの持ちかけた仕事が高級車の盗み。

が〜その高級車にとんでもない秘密が!

ここでも麻薬がらみになるんですけど〜

莫大なお金をパクル話になる。


新しいキャストの警官のホブスってのが出てくる。

徹底的にマニュアルで優秀な警官だけど〜

お決まりのパターンで仲間になるんですよね〜

ホブスをやっているのがドウェイン・ジョンソンって役者。

スゴイ肉体と〜一見いかつい顔だけど〜優しそうな感じ。

今回の役にはチョット弱い感じは否めないけど。

他の映画では良い感じを出してるんですよ^^


最後の金庫を使ったカーアクションがスゴイ!

大どんでん返しもあるよ〜


そして!?

ドミニクのマッスルカーとブライアンの最新型のGTRのバトル。

結果は?

ドミニクとブライアンってライバルなんですよーッ!!


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック