ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年10月04日

ジュラシックパーク 自作DVDラベル


ジュラシックパーク 自作DVDラベル



『 ジュラシック・パーク 』 の自作DVDラベルです!


この映画を見たときは驚きました!

CGのすごさをまざまざと見せつけられましたね〜

あの小森のおばちゃまに〜ジュラシックパークの発表会で?

「 あの恐竜ちゃんたちはどこから連れてきたの? 」

言わせたオモシロ話がありますね^^


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


ハモンド財団創始者のハモンドに招待された〜

考古学者のグラント博士と助手で古植物学専門のサトラー博士。

そして、数学者のマルカム博士。


コスタリカの沖合に浮かぶ島を訪れた3人は驚愕した!


ジュラシックパーク 自作DVDラベル



琥珀に閉じ込められた古代の蚊からDNAを取り出して〜解析。

欠損部位はカエルのDNAで補完して、ワニの未受精卵に注入。

本当にできそうな気がしますね。


グラント博士は〜

T−レックスは 「 動いている相手しか襲わない 」 という持論でみんなを助けます。


マルカム博士はカオス理論を通して〜

パークは必ず破綻すると予告しますが?

当たってしまうんですよね。


それも〜人間の欲望が原因で!

完璧に管理されたようなパークですが〜

こんなもんですよね^^


安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック