ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年11月01日

妖怪ウォッチ 第15巻 DVDラベル


妖怪ウォッチ 第15巻 DVDラベル



『 妖怪ウォッチ 第15巻 』 の自作DVDラベルです!



妖怪ウォッチ 第15巻 DVDラベル



探検隊が面白いですね〜

川口浩の探検隊シリーズ思い出します。

「 血に飢えた人食いピラニアは存在した!! 」

夢中で見ました!


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^



妖怪ウォッチ 第15巻 DVDラベル



相変わらず作るの遅いけど〜

こりずに来てくださいね^^


原作レベルファイブ
監督ウシロシンジ
シリーズ構成加藤陽一
キャラクターデザイン須田正己、山田俊也(第22話 〜 )
音楽西郷健一郎
制作テレビ東京、電通、OLM
アニメーション制作OLM TEAM INOUE
放送局ケーブルを含めると全国
放送期間2014年1月8日 〜
ケータ戸松遥
ウィスパー関智一
ジバニャン小桜エツコ
フミちゃん遠藤綾
クマ奈良徹
カンチ佐藤智恵
コマさん遠藤綾



妖怪ウォッチ 自作DVDラベル 2015年版のtopに戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード
【妖怪ウォッチ 自作DVDラベルの最新記事】
この記事へのコメント
待ってましたぁ☆ 有難うございま〜す。
久々に1を使用させていただきました。
あと一つは孫たちに選んでもらいます。
Posted by ミルキーじい at 2015年11月03日 07:36
まいど^^)
ミルキーじいさん〜
ちょっとシンプル過ぎたかなと心配だったんですがね。

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年11月05日 19:53
いつも安ちゃんさんのラベル使用してます。
レンタルしてきても安ちゃんのラベルでないと子供が納得しません(笑)
16巻と17巻待ってます!!!
Posted by beckkaz at 2015年11月08日 08:30
まいど^^)
beckkazさん〜
最近レンタルできてないんで〜
もう少し待っててね!

ほな また〆
Posted by まいど^^) at 2015年11月08日 18:46
いつも有難うございます。孫たちは「??だぁ〜じいは名前がわかりません^^;」と言って3を選びましたよ。
取り急ぎご報告を(-_-;)
Posted by ミルキーじい at 2015年11月10日 07:08
まいど^^)
ミルキーじいさん〜
すいませんが〜
「??だぁ〜じいは名前がわかりません^^;」
がわかりません?
教えてください^^

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年11月11日 19:23
分かりにくいコメントでスミマセン。(-_-;)

孫たちは3を見た途端「○○だぁ」と名前を言ったのですが、私がコメントを書く段になってどうしても名前を思いだぜず、書けなかった〜という情けない話を省略し過ぎました。
Posted by ミルキーじい at 2015年11月12日 07:30
まいど^^)
ミルキーじいさん〜
そんだったんですか。
変なラベル作ったかと心配でした^^

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年11月12日 20:57
変なラベルなんてとんでもない。いつもいつも孫二人と楽しみに待っています。!(^^)!
お忙しいのに大変だと思いますが、これからも安ちゃんファンのためによろしくお願いします。
Posted by ミルキーじい at 2015年11月13日 07:30
まいど^^)
ミルキーじいさん〜
毎度の応援おおきに!
頑張ります!!

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2015年11月14日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428891266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック