ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年11月07日

PAN (パン) 〜ネバーランド、夢のはじまり〜 自作DVDラベル


PAN (パン) 〜ネバーランド、夢のはじまり〜 自作DVDラベル



『 PAN (パン) 〜ネバーランド、夢のはじまり〜 』 の自作DVDラベルです!



誰もが知ってる〜

ピーターパンですね^^


小さなころに孤児になったピーターは〜

孤児院からネバーランドに連れてこられてしまいます。

そこで若き日のフック船長やタイガー・リリーに出会います。

そして〜

悪い海賊の黒ひげと戦うのでした!



PAN (パン) 〜ネバーランド、夢のはじまり〜 自作DVDラベル



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


驚いたのは〜

最初はフック船長は良い人だったんですね^^

新しい解釈ですね。



完成全員.jpg



ファンタジーとしての映画よりも〜

アクション大作的な映画のようですね。

3Dや4Dの映画館で見るのが良いかも?




安ちゃんのおすすめ洋画に戻る



[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安ちゃんのおすすめ洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429240769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック