ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2015年11月18日

ビリギャル 自作DVDラベル


ビリギャル 自作DVDラベル



『 ビリギャル 』 の自作DVDラベルです!


実は〜

ビリギャルってあまり興味がなかったんです!


ビリギャル 自作DVDラベル



でもね〜

見てみたいって思う出来事がありましたーっ!!


ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ 応援ポチいただければ励みになります^^


全く勉強をしなかった女の子が慶応大学に受かっちゃう話ですね^^

「 さやかが慶応なんてチョーウケる〜 」 の女の子が慶応に受かっちゃった!


ビリギャル 自作DVDラベル



大阪の毎日放送のラジオの〜

アナウンサーの上泉雄一の「 上泉雄一のええな〜 」

って番組に週一で〜

作者の坪田信貴が出演してるんですよ。

坪田信貴さんのしゃべりって〜

最初は、えっ!?外人さん??

声の質とか、話方が日本人離れしてた!

それに〜頭が良いのがわかります!!


安ちゃんのお薦め邦画に戻る




[DVDラベル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク


posted by 安ちゃん at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック