ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年04月30日

ペイントネット,Paint.NETのダウンロードとインストールの仕方!

ワタイがDVDのラベルやイラストに使ってる
ペイントネットを紹介します!!

無料ですが、Photoshop(フォトショップ)並みの機能です。


まずはソフトの入手 ⇒ Made with Paint.NET

サイトは随時更新されていますが〜基本は同じです!


A1HP画像601.jpg


赤丸のところの、getpaint.netをクリック!!


すると、下の画像が表示れます。

A2ダウンロードページ600.jpg


そして、また赤丸のトコをクリック!!


A3ダウンロードページ598.jpg


またもや赤丸のところをクリック!!


A4ダウンロードページ602.jpg


もうドンドン赤丸のトコをクリック!!


A5ファイルの保存415.jpg


ガンガン赤丸クリック!!


A6ダウンロードマネージャー485.jpg


すると、こんなダウンロードマネージャーが表示されます。

これは、Firefox(ファイアフォックス)使ってるからで、

ブラウザを、IE(インターネットエキスプローラー)を使ってる人は、

ファイアフォックスに替えた方が良いですよ!!

ファイアフォックスの方が早いし便利です。


時々ですけど、文字化けするページがあるので、

IEと併用して使うと良いでしょう!!


最近では、グーグルクロームが早くて良いかも?


A7デスクトップ463.jpg


すると、デスクトップに、こんな表示されます。

私は、ダウンロードしたファイルの行き先は、

デスクトップにしています。

後で整理すんのに便利ですから!!


ちなみに、

解凍ソフトをwinRAR使ってるから

こんな赤丸みたいに表示されるけど

通常は、Zipファイルです。


A9exeファイル793.jpg


解凍すると、上の画像のようなファイルが保存されます。

そして、赤丸クリックしてインストール!!


A10インストール設定501.jpg


デフォルトの赤丸のままで良いです。

言語も青丸のマンマでエエよな〜?

日本語で〜OK!?

青丸をクリック!!


A11同意画面501.jpg


同意して次へ〜!!


A12インストール501.jpg


ハイッ!インストールが始まりました^^


A13完了501.jpg


赤丸の完了をクリックして〜インストールは終わりです!!


A14インストール終了441.jpg


デスクトプに、アイコンが表示されました。


クリックしてみると、

A15本体957.jpg


こんなん出ました〜これで終わり!!

ちなみに、

この画像はペイントネットを使って

五つの画像を合成してます^^


[フリーソフト] ブログ村キーワード
posted by 安ちゃん at 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Paint.NETのダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする