ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。
※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

2009年09月17日

さのう高原,馬場山キャンプ場

馬場山キャンプ場穴なしJPEG.jpg  馬場山キャンプ場穴ありJPEG.jpg

馬場山キャンプ場記入欄付き穴なしJPEG.jpg  馬場山キャンプ場記入欄付き穴ありJPEG.jpg


住所:兵庫県朝来市佐嚢字土肥上山66−1

tel:079−677−1855

受付時間:9時〜16時  水曜日定休日

予約なし チェックアウト時間なし

ココは〜予約なしやから

急に行きたいときや〜

都合で予約できひんときにエエで〜^^


雪中キャンプもできるしな〜

近くに播但道が通ってんねんけど

雪で通行止めになるぐらいやからな


2008年は〜混んどったみたいやけど

2009年8月現在は〜ガラ空きやったわ^^

水害のせいかな〜?


トイレや炊事棟は一箇所づつしかないからな〜w

それも〜段々な土地やから

水なんか運ぶの・・・って言いたいけど

炊事棟のない段には〜

休息所があって〜ココに水道があんねん

不便なんわ〜トイレだけやな


それと〜メインサイトとパターゴルフのとこで

テント張ったほうがエエで〜

他は〜車の横付けができひんからな


パラグライダースクールがあって〜

パラグライダーができんねん


車で7〜8分ぐらいのトコに

スーパーやコンビニがあるから〜

買出しのシンパイはないけど

済みや薪は〜買って行ったほうだエエで〜




[キャンプ場情報] ブログ村キーワード


posted by 安ちゃん at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする